プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

スポンサーサイト


北極星『大阪 西心斎橋』

534
この日は西心斎橋にある「北極星」本店へ行ってきました。

535 536
オムライス発祥の店らしい。本店は純和風な店構えで、店内には中庭もあり静かで居心地がよさそぉな雰囲気。ランチ時をずらしたら人も少なくていいかも。
537 534
今回は「チキンオムライス」690円?を注文。
ソースはケチャップベースで、チキンライスを玉子でフワっとまいた感じ。オーソドックスで昔ながらの素朴な味。玉子の焼き加減も絶妙。普通においしかったです。
半熟トロトロ系のオムライスもいいですが、こういうのもたまに食べるとおいしいかも。


北極星
住所:大阪市中央区西心斎橋2-7-27
TEL:06-6211-7829
定休日:無休
営業時間:11:30~21:30
HP:北極星
参考HP:ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き
参考HP:関西ごはん日和
参考HP:関西食べある記

コメント

はじめまして。なんかこちら懐かしい雰囲気がします^^
クラッシックなオムライスを召し上がれたんですね。

takさん

はじめまして。
本店は初めてでしたが、ちょっとした料亭のような雰囲気でした。
こういう昔ながらのスタンダードなオムライス?もたまに無性に食べたくなるんですよね^^

はじめまして(^^)
本店はこのような趣のあるお店なんですねー(*^^*)
TBさせて戴きましたm(__)m

nao.さん

はじめまして。
純和風な雰囲気の中、オムライスってのもギャップがあっていい感じでした(笑)
支店で職人さんが作ってるとこ眺めながら食べるのも好きなんですけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/93-89c8333f

FC2Ad

相続 会社設立

