プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



リストランテ サーレペペ『大阪 本庄西』

440
441この日は「リストランテ サーレペペ(Sale&Pepe)」へ行ってきました。地下鉄の天神橋筋6丁目から歩いて10~15分と少し不便なところにあります。店先のメニューを見ると、PePeコース(平日のみ)はメイン付きで1300円とお得?ですが、パスタが星印の2種のみらしい(写真撮り忘れ)。2種が自分的に微妙だったので、今回は4種から選べるBコースにしました。







442 443マンション1Fにお店が入ってて、少し奥まったところに入り口があります。この日は平日13時頃。お客は4~5名くらいですいてました。
444 445ちょっと豪華な前菜。イモ、トマトは甘く、魚は新鮮でおいしかった。パンは熱々で外はカリっと、中はふっくらしてうまい。
440 446パスタは4種から「イカ墨タリオリーニ ズワイ蟹とフレッシュトマト?」を選択。トマトの甘み?が効いたソースがとにかく自分好みで非常においしかった!ただ量が男性には少し物足りない感じで残念でした(もっと食べたかった)。
447
あとはドルチェとコーヒーでした。
場所がちょっと不便ですが、また機会があれば訪問したいと思う。


リストランテ サーレペペ
住所:大阪市北区本庄西2-8-15 ラフィーネ天神1F
TEL:06-6375-9939
定休日:月曜
営業時間:(昼)11:30~14:30 (夜)18:00~21:00
HP:ホームページ
参考HP:Oishii!!
参考HP:毎日快晴時折曇天
参考HP:やっぱりRolling365日記Ⅱ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/76-ab2bb5ea

FC2Ad

相続 会社設立

