プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



Fujiya1935『大阪 堺筋本町』

406
407この日は「Fujiya1935(フジヤ1935)」へ行ってきました。12時半でしたが既にBコースが売り切れ、値段も1500円から200円アップして1700円になってました。和牛肉の高騰の為らしい。って事で今回は自動的にAコースです。









408 409店は満席。少し待てば・・・って事なので座って待つことに。
410 411テーブルには今月?の夜のコースメニューらしき紙が置いてました。紙見たりして待つこと5~10分、1階の厨房前のテーブルに案内されました。Aコースは「サラダ、パン、スープ、パスタ、デザート、ドリンク」。パンは温められてたし、サラダもよかった。野菜に隠れてジャガイモも入ってました。
412 406玉ねぎのスープは甘くて、トロトロのパンと玉ねぎがいい感じでした。パスタは「たっぷり野菜のトマト煮込みソース」。見た目以上にボリュームがありました。熱々やし、ほんとにたっぷり野菜の旨みが出ててうまかったです。
414 413デザートはあまり覚えてない。イチゴのムース?とさっぱり系のシャーベットでした(笑)最後はアイスコーヒー。これで1000円は結構お得だと思う。以前行った「トラットリアコバ」と同じくらいコスパいいと思う。ここは夜がいい?みたいだけど、ランチでも機会があればまた訪問したいと思う。


Fujiya1935
住所:大阪府大阪市中央区鎗屋町2-4-14
TEL:06-6941-2483
定休日:日曜、第1月曜
営業時間:(昼)11:30~14:00 (夜)18:00~21:00
HP:ホームページ(準備中)
参考HP:外科医の食卓
参考HP:やっぱりRolling365日記Ⅱ
参考HP:門上武司のおいしいコラム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/72-d4512cbb
