プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



COMODO『大阪 帝塚山』

369
先日紹介した「ラ・パンキーナ」での食事後に、1Fにある「COMODO」へ立ち寄りました。5月にオープンしたばかりの小さなお店です。

370 371
イタリアンの店って遠目でも国旗見たら分かるんだけど、ここは遠目では何のお店か分かりにくい。近くで「Sweets」って字を見るか、中をのぞかないと分からないかも(笑)
372 373店内のショーケースにはロールケーキが目立ちます。バームクーヘンとかプリン?もありました。何買うか選んでると何とかティー?ってお茶を出してくれた。せっかくなんで飲みながら選択。この日はホワイトシフォンのハーフサイズ500円を持ち帰りしました。
369 374
ロールケーキは生地もクリームもすごいフワフワ!クリームはミルキーで結構おいしかったです。ほんとはブラウンシフォンが食べたかったけど、ハーフサイズ無かったんで(この時だけ?)また機会があれば訪問したい。

COMODO
住所:大阪市住吉区帝塚山中1-1 1F(地図
TEL:06-6675-1211
定休日:月曜
営業時間:10:00~21:00
参考HP:http://www.natts.net/orite/orite2/tezuka/02.html
参考HP:http://ayuppi.jugem.cc/?eid=574
参考HP:http://ameblo.jp/sara-t/entry-10044764455.html

コメント

メチャ美味しいですよね!

今日、お友達にいただいて食べました!
ふわふわ、あっさり、それでいてクリーミー、メチャ美味しかったです(*^。^*)

良い感じに写真を撮って、載せてらっしゃいますね。また食べたくなっちゃう!

ぐりんこ さん

ほんとフワフワでクリーミーでうまいですよねぇ。
ロールケーキってたま~に無性に食べたくなって買ってしまいます(笑)
見てたらまた食べたくなってきた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/66-58d149b0

FC2Ad

相続 会社設立

