プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



ラ・パンキーナ『大阪 帝塚山』

362

363この日は帝塚山にある「ラ・パンキーナ」へ行ってきました。「ポアール」の斜め向かいにあるお店。食事後に立ち寄った「COMODO」ってロールケーキ屋の2階にあります。それはまた後日紹介するとして・・・とりあえず店内へ。12時半頃でしたが結構混んでました。店内はカウンター8席、テーブル2(8席)くらいです。








364 365
メニューは若干高めかな?この日はパスタランチ「サラダ、パン、パスタ、ドリンク」のBです。選択するパスタによって値段変わるみたい。サービスランチはパスタランチ+800円で「前菜、デザート付」です。
366 367
男性スタッフ2名でやってるので出てくるまで少し時間がかかる。1名がホールもやってる感じでした。サラダは若干ニンニクの風味がして普通にうまかった。パンも温められていていい感じでした。
362 368
パスタは「茄子とじゃが芋のトマトソース パルマ産生ハムとリコッタクリーム添え」。見た目より濃いめの味だ。ニンニク効いてるし、茄子とじゃが芋はホクホク。リコッタクリームもとろとろでいい感じ。結構好みの味でした。
お客が多いのも納得。また訪問したいと思う。

ラ・パンキーナ
住所:大阪市住吉区帝塚山中1-1-1 2F(地図
TEL:06-6678-0275
定休日:月曜
営業時間:(昼)11:30~14:30(夜)17:30~22:30
参考HP:http://isp2.sblo.jp/article/3813794.html
参考HP:http://www.natts.net/tokushu/200706/05.html
参考HP:http://ameblo.jp/sara-t/entry-10046982554.html

コメント

これまた

僕好みのパスタです。
パルマ産の生ハムとトマトソース、リコッタクリーム、にんにくの風味が絶妙なバランスに感じられます。
これで総額おいくらなんでしょう?

Purple_Hazeさん

これで1250円です。
後から知ったんですが、ここは大阪の帝塚山では結構有名なイタリアンだったみたいです(笑)結構混んでたし、うまかった訳です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/65-fac87185
