プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



ペリーのいくら丼『大阪 東心斎橋』

21

この日は東心斎橋にあるイクラ丼専門店『ペリーのいくら丼』へ行ってきました。
15時前でしたが数名のお客さんが並んでいて、15分位待ったのち入店出来ました。
店内はカウンター8~10席程。


クリックで拡大
22 23

この日はいくら丼並680円(味噌煮込みおでん付)を注文。大盛りは880円です。
最初にコンニャクが出てきて、食べてる間にいくら丼も出てきました。
これは見るからにうまそぉです(笑)ワサビ付けてさっそく頂くことに。

これは口の中でプチプチとろけてうめぇ~!めちゃうま!

これが680円ってかなりお得!
しかも防腐剤などの添加物は一切加えていないイクラを使用しているとか・・?

それと夏場(6~8月?)はうに丼、うにいくら丼などがあるみたいです。
実はこちらのサイトで紹介されてるのを見て一度食べたいと思ってます(笑)
時期的にもうすぐやし、うにいくら丼を食べにまた訪問したいと思う。


ペリーのいくら丼
住所:大阪市中央区東心斎橋2-2-7タワーエステートビル1F(地図
TEL:06-6211-1123
定休日:不定休
営業時間:12:30~22:00(売り切れ次第閉店)
参考HP:http://www.hoccori.com/lunch/lunch06_bk/l0604/index.html
参考HP:http://blog.livedoor.jp/gamadidas/archives/50855713.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/6-1882edb7
