プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



ブーランジェリータカギ『大阪 江戸堀』

309

310この日は肥後橋にある「ブーランジェリータカギ」へ行って来ました。「ビストロ ・ル・ピシェ」へ行った帰りに寄りました。今回も買ったパンの名前は覚えてませんが、3つパンを買ってみました。






311 312

新鮮なブルーベリーのパンは、生地はサクサクで、ブルーベリーの酸味とクリームの甘みが合わさって丁度いい感じでうまい。アップルパイも生地はサクサク、中のリンゴが新鮮でシャキシャキで甘くてうまいです。両方ともおやつ感覚かな。次はハード系の固めのパン。中にはナッツやイチジク?ブルーベリー?などが入っていたと思うけど、これは自分好みでかなりうまかった。また近くへ来たら訪問したいと思う。


ブーランジェリータカギ
住所:大阪市西区江戸堀1-5-1(地図
TEL:06-4803-0008
定休日:日・祝
営業時間:8:00~19:30
参考HP:http://tawasi.blog18.fc2.com/blog-entry-645.html
参考HP:http://blog.kansai.com/syokudouraku/217
参考HP:http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002376/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/54-5fb77361

FC2Ad

相続 会社設立

