プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



ビストロ ・ル・ピシェ『大阪 京町堀』

299

300この日は靭公園近くにある「ビストロ ・ル・ピシェ」へ行ってきました。ルールブルーへ予約もせずに行って、案の定ダメだったんでルピシェへ向いました。この日はBランチ1300円(サラダ、パン、スープ、メイン、デザート、飲み物)にする事にしました。





301 302

スープ、メイン、デザートは2種から1つ、飲み物は(コーヒー・紅茶・ハーブティ)から選べます。いつもの様に名前は忘れたんで適当です(笑)まずはグリーンサラダとじゃがいもの冷製スープだったかな?クリーミーでうまいです。冷たいスープは暑い時期いい感じです。あとパンの写真撮り忘れたんだけど、焼きたて?ってくらい熱々に温められててうまかった!なかなかいい感じ。メインは鶏肉のトマトソース?です。皮がパリパリに焼かれており、中はジューシーでうまいです。周りにあるジャガイモ、サフランライス?もトマトソースにつけて食べるとうまかった!

303 304

デザートはかぼちゃのプリン?とナッツ入ったアイス?です。このナッツ入ったアイスがかなり好きな感じだった。で最後はコーヒーです。料理の味はもちろん、接客も丁寧だし、料理も細かいとこまで気を配ってていい感じのお店だなぁって感じた。また機会があれば訪問したい。


ビストロ ・ル・ピシェ
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-11-3園部ビル1F(地図
TEL:06-6444-1170
定休日:日曜
営業時間:(昼)11:30~14:00(夜)17:30~21:30
HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~pichet/
参考HP:http://www.medic-web.jp/shop/s10000718/
参考HP:http://ameblo.jp/mana78sami13/entry-10038088671.html
参考HP:http://blog.livedoor.jp/osakanohonnma/archives/50773235.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/52-f456b52e

FC2Ad

相続 会社設立

