プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



サグラ・マーブルトレ『大阪 南本町』

184

185 186この日は本町にある「サグラ・マーブルトレ」へ行ってきました。ここの近く(平野町)にある人気店「マーブルトレ」の2号店です。土曜の12時頃でしたが結構混んでました。今回はAランチ900円+デザート200円を注文することにしました。





187 188 189
190

まずパンですが、外はカリっと中はフワっとしててうまいです。パン無くなればおかわり持ってきてくれるのもいい感じ(笑)ただパンが2つとも冷たかったんで、少し温かければさらによかったかも(笑)
前菜もジャガイモがうまかった!鶏のマリネもよかった。前菜がうまい店にハズレはないと思う。自分調べ(笑)
パスタもフレッシュなトマトであまい!って感じ。この松の実がいいアクセントになっててうまいです。
デザートはガトーショコラ。すごい濃厚なチョコで、ソースにつけて食べるとうまかった!チョコ好きの自分としてはこれはかなりうまかった。
また訪問したいと思うお店かな。

サグラ・マーブルトレ
住所:大阪市中央区南本町2-4-16(地図
TEL:06-4964-0555
定休日:日・祝
営業時間:(昼)11:30~14:30(夜)18:00~22:00
参考HP:http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003617/
参考HP:http://blog.kansai.com/syokudouraku/157
参考HP:http://blog.kansai.com/suika/628

コメント

こんばんわ

このトマトソース・スパゲティもおいしそうですね。
豆のように見えるには松の実なんですね。

これで900円とは・・・。

トラットリア パッパもおいしそうでしたが、
コストパフォーマンスではこちらに軍配ですか?

Purple_Hazeさん

この日はパスタの選択は出来なかったんですが、たまたま私の好きなトマトソース系のパスタでした。デザートは+200円なんですが、コスパは若干こちらの方がいいかな?まぁパッパも十分コスパ高いんでしょうけどね(笑)

夜しか行ったことがありません。
近々、ランチも行ってみますw。

ほんまさん

「大阪のほんま」は私の大好きなブログの一つなので、いつも更新楽しみにしています。あとパスタ数珠つなぎシリーズとか参考にさせてもらってます(笑)逆に私は夜はないんですが、ランチはおいしいし値段もお得かと思います。機会があれば行ってみてください。またそちらにもお邪魔させてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/34-7dcb6e5f

大阪平野大阪平野(おおさかへいや)とは、大阪府の中央部から兵庫県の南東部を占める平野である。北を六甲山地と北摂山地に、東を生駒山地と金剛山地に、南を和泉山脈に囲まれ、西の大阪湾に注ぎ込む淀川が主要河川である。東隣には奈良盆地が、南隣には和歌山平野がある。

FC2Ad

相続 会社設立

