プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元祖ぶっち切り寿司 魚心『大阪 堂山』

154

155この日は梅田にある「元祖ぶっち切り寿司 魚心」へ行ってきました。ここは大きいネタを低価格で食べれるお店です。18時頃でしたが結構混んでました。メニューは画像のやつと、その時期?おすすめのネタがのってる紙があり、そこにも数種類のネタが書いてました。とりあえず適当に頼むことに。


156 157 158
159 160 161
162
いくら、とろ、うなぎ、金目鯛、イカ、まぐろ、サーモン、はまち?を注文。ウニの木箱盛り1000円ってのがすごそぉでしたがさすがに注文しなかった(笑)注文すると板前さんが握ってくれます。写真では大きさが伝わらないかもしれないけど、どれもかなりでかい!うなぎとか友人が食べてた穴子なんかが特に大きくて、先にネタだけ半分食べてからでないと口に入らない(笑)いくらもあふれ返ってます。
味はどれもおいしかったです。ネタは新鮮で大きいし、値段もお手頃でいい感じです。ただネタがでかい分、すぐお腹いっぱいになるんで何種類も食べたい人には向かないお店なのかも。

元祖ぶっち切り寿司 魚心
住所:大阪府大阪市北区堂山町5-4(地図
TEL:06-6313-0135
定休日:無休
営業時間:11:30~01:00
HP:http://r.gnavi.co.jp/k121900/
HP:http://www.uoshin-shinkan.kansai.walkerplus.com/

コメント

なんと大きな

ネタなんでしょうか。しかも安い!
ぶっちぎり四大作法というのも凄いですね。
一貫単位では注文できないんですか?

Purple_Hazeさん

とにかくネタが大きかったです。
一貫単位ではどうなんでしょうかね?無理言ったらやってくれるのかも(笑)
それがOKなら女性でもいろんなネタ食べれていいかもしれないんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/30-5b5118c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。