プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



L'API(ラピ)『大阪 京町堀』

114

115この日は靱公園近くにある人気イタリアンL'APIへ行ってきました。12時半で混んでましたが待つことなく入店出来ました。平日ランチは1000円コース、土日ランチは2000円コースのみとなってます。この日は平日だったんで1000円コースです。とりあえずメニューは左の写真の通り。パスタは手打ち仔豚の煮込み、あとブランマンジェを選択。





116 117 118

まずはジャガ芋のスープ。これは甘くておいしいです。
トマトとキュウリにかかってるソースの?酸味のアクセントが効いてていい感じです。
フォカッチャもフワフワでモチモチでおいしい、が若干塩辛い。これは好みかな(笑)
でメインの手打ちパスタですが、これはうまい!( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウマー!
これはかなりうまかった!仔豚の煮込みがいい味出してます。
手打ちパスタももっちりしてて、ソースとからんでうまかった。パスタはかなり自分好みの味だ。

119自分が行った事のあるイタリアンの中ではかなりうまい度の高いお店だ。今度は土日の2000コースを食べに来たいと思う。






L'API(ラピ)
住所:大阪府大阪市西区京町堀2-3-4 サンヤマト2F(地図
TEL:06-6447-7884
定休日:月曜
営業時間:(昼)12:00~13:30(夜)17:30~21:30
参考HP:http://masoon2go.exblog.jp/i18
参考HP:http://osakalunch2006.happy-lohas.com/archives/000190.html
参考HP:http://blog.livedoor.jp/pop_web/archives/50826663.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/24-846cdf00
