プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



ヴィタメール&パティシエCOICHI『大阪 心斎橋』

106

107この日は心斎橋大丸B2FにあるヴィタメールとパティシエCOICHIへ寄りました。パティシエCOICHIで買い物した後にヴィタメールのイートインで食べてく事になったんで、パティシエCOICHIで買ったやつもここで食べる事にした(笑)



108 109

まず私がヴィタメールで注文したのがヴィタメール。ケーキの名前が店の名前と同じです。
友人2人はゼフィール、フレーズ・ド・ヴィタメールだったかな?
ではさっそく頂くことに。

チョコ( ゚Д゚)ウマー!

フレッシュチョコがたっぷり使われたチョコムースが濃厚でうまい!
チョコレート好きなんでいくらでも食べれる感じ(笑)
で次がパティシエCOICHIで買ったピラミッド・ロゼです。

110

111この店は南船場に本店があり、元リッツカールトン大阪の総製菓長をしていた斉藤耕一氏のお店です。こちらも続いて頂く事に。
う~ん・・・チェリームース?がすっきりしてて中の苺?のジュレもうまいんですが、また食べたいって感じはない。値段とかケーキの大きさとか考えると微妙な感じ。まぁ機会があれば今度は他のケーキを食べてみたいと思います。


ヴィタメール&パティシエCOICHI 大丸心斎橋B2F
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1(地図
TEL:06-6271-1231
定休日:なし(元日のみ休み)
営業時間:10:00~20:30
HP:http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/
参考HP:http://www.wittamer.jp/
参考HP:http://gourmet.kansai.com/G0000689
参考HP:http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-114.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/22-326b4fe1
