プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



インデアンカレー『大阪 梅田』

86

87この日は阪急三番街B2Fにある『インデアンカレー』へ行って来ました。大阪ではかなり有名なカレー屋さん。店内は20席くらい。14時頃でしたがかなり混んでました。この店は前払いなんで、まず注文して会計を済ませたらタグをもらう。席についてタグを渡すと30秒くらいでカレーが出てきます。かなり早い!この日はインデアンカレー+玉子を頂くことにしました。


見た目はどこにでもある様な普通のビーフカレーです。
ではまぁさっそく頂く事に。

( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウマー!

最初は少しフルーツ系の甘さが強いと思うけど、徐々にスパイスの辛さが強くなってきます。
でも辛すぎる事はなく(玉子入れたから?)、コクと旨みがあっておいしいです。
結構辛いんで付け合せのキャベツのピクルスを食べると甘酸っぱくて辛さが若干和らぐかも。
水が減るたびに店員さんが速攻で水も入れてくれます。こう言う気配りもいい感じ。
聞いてた通り中毒性のあるカレーです。また食べたくなる感じ。


インデアンカレー
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F(地図
TEL:06-6372-8813
定休日:不定休(阪急三番街に準ずる)
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:45)
HP:http://www.indiancurry.jp/
参考HP:http://r.gnavi.co.jp/k007626/

コメント

はじめまして

Leeさん、お邪魔致します。実は、偶然ながら、同じ日に、同じお店で、同じメニューを食べて、ブログのネタにしていたので思わず書き込んでしまいました。インデアンカレーおいしいですよね。はまってしまいそうです。
突然の書き込み失礼しました。また覗かせて頂きます。

Purple_Hazeさん

Purple_Hazeさんはじめまして。
インデアンカレー癖になる感じでおいしいですよね~。
私はちょっと前まで(今も)おいしい店とか全然知らなかったんで、何か損してた気分です(笑)
またよかったら見に来てやって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/19-b00d228c
