プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



煮干しラーメン玉五郎『大阪 鶴橋』

1244

この日は鶴橋にある「煮干しラーメン玉五郎 四代目」へ寄りました。
本店」と「三代目」に続きの訪問です。
今回は「特製煮干しラーメン(880円)」を選択しました。


1245 1246

今回は特製なのでメンマとチャーシューが多い!煮玉子も付いててボリュームあり!
相変わらず煮干しの風味が濃厚でおいしかった。たまに無性に食べたくなる感じ。

玉五郎は五代目が難波に出来たと思ったら、六代目も尼崎に出来てたんですね。
すごいペースで増えてるな。それだけ人気って事か。
機会があればまた訪問したい。

煮干しラーメン玉五郎 四代目
住所:大阪市天王寺区舟橋町19-10
TEL:06-6761-3457
定休日:無休
営業時間:11:30~23:00
参考HP:Mのランチ
参考HP:自堕落的 大阪食べ・飲み歩記
参考HP:大阪 宮崎 どぎゃんですか?
参考HP:まったり生きたい。
参考HP:ヒコログ~Food diary~
参考HP:新・ぐるめ流。
参考HP:食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/184-b31a30df

FC2Ad

相続 会社設立

