プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



PARINE『大阪 長居』

1231

約2ヵ月ぶりの更新(笑)さぼってる間もご訪問して頂きありがとう御座います。
マイペース更新は変わりませんが(汗)本年もよろしくお願いします。

この日は長居にある「手づくりのパン PARINE(パリーネ)長居店」へ寄りました。
地下鉄 長居駅から徒歩5分ほど。


1232 1233

値段は100円台のものが多くリーズナブルな感じ。
今回は4種類のパンを購入して帰りました。

1234 1235

食パンは味見?サービス?でもらいました。
焼くとパリっともっちりしてておいしかった。

1236 1237

丹波の豆っ子(132円)
マフィン?の様なパンに黒豆が入ったパン。豆が甘くておいしい。

1238 1239

チョコ棒(157円)
外はサクっとで中はチョコマーブルとチョコチップ。
チョコチップの食感、外のサクっと感がよくおいしかった。

1240 1241

里のくりパン(164円)
もう少し固めでカリっとしたパンと思って買ったけど、以外とやわらか目?でした。
少し焼いたら栗の甘みとカリっと感が出てよりおいしかったかも?

1242 1243

テーブルパン(300円)
これが一番好みでした。バゲットの中にクルミが練りこまれたパン。
クルミの食感がよくいい感じ。焼くと風味が増しておいしかった。

焼き上げ時間が決まってるので、焼きたて食べたい人は時間合わせていくといいかも(HP参照)

PARINE
住所:大阪市住吉区長居東3-1-29パークマンション1F 店舗3号
TEL:06-6608-6737
定休日:火曜
営業時間:6:30~20:30
HP:PARINE
参考HP:in my life~徒然なるままに食べ歩記♪~
参考HP:ぎゃるまま日記
参考HP:オーサカのカタスミから
参考HP:食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/183-9949e256

FC2Ad

相続 会社設立

