プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



中之島倶楽部『大阪 中之島』

79

この日は中之島にある『中之島倶楽部』へ行って来ました。
中之島公会堂(大阪市中央公会堂)のB1Fにあるレストランで店内はレトロな感じ。
12時頃だったからか混んでました。15分くらい待って入店。
今回は1日200食限定というオムライスの大盛780円(通常680円)を頂くことにしました。


クリックで拡大
80 81 82
83 84 85

メニューには「1つ1つ手作りで作りますので少々お時間を頂きます」と書いてます。
時間かかるかな?って思ったけど、コンソメスープ頂いてる間にオムライスが出てきました。
まず見た目がいい感じ。玉子がツルツルでフワフワ。
自家製デミグラスソースとリコッタチーズのソースの色合いもいいです。
ではさっそく頂くことに。

(゚Д゚ )ウマー( ゚Д゚)ウマー!

見た目と同様で玉子がフワフワ。ソースもコクがあってまろやかでいい感じ。
中身はチキンライスにホウレン草。って言うか玉子にホウレン草が入ってるのかな?
ご飯、玉子、ソースが口の中で三位一体となり非常においしいです。

オムライスもたまに食べるとおいしいな~と思う。
北極星、明治軒とか有名なとこしか知らないけど、それ以外にもまた今度行ってみたい。


中之島倶楽部
住所:大阪府大阪市北区中之島1-1-27大阪市中央公会堂内B1F(地図
TEL:06-6233-3580
定休日:第4火曜、年末年始
営業時間:9:30~21:30(L.O20:30)
HP:http://r.gnavi.co.jp/k021706/
参考HP:http://still-crazy.cool.ne.jp/sheep/omurice.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/18-db326fd9

FC2Ad

相続 会社設立

