プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



Boulangerie Ishigaki『大阪 阿倍野』

1142

この日は阿倍野にある「Boulangerie Ishigaki(イシガキ)」へ行ってきました。
昭和町と西田辺の中間くらいで、両駅から徒歩10分程です。
今回は2種類のパンを買って帰りました。


1143 1144
1145 1146

程よく固いパンにクリームチーズやジャガイモ?が入ったパン(250円)
こってりしてます。甘みは少なく、ボリュームがあっていい感じ。

1147 1148

これは程よく固いパンにカボチャがゴロゴロ入ってるパン(280円)
少しモサモサしてて、思ってたよりもカボチャが固めで甘みが少なかった。
味付けは塩だけかな?なんでカボチャの甘みによって味が左右されるのかも?
もう少しやわらかくて甘みがあれば(味付けすれば)いい感じだと思う。

Boulangerie Ishigaki
住所:大阪市阿倍野区阪南町3-35-2
TEL:06-6624-3077
定休日:日曜~水曜
営業時間:(木・金・土) 10:00~20:00
参考HP:daily report 毎日のこと
参考HP:大阪市阿倍野区 天王寺区周辺の新築分譲マンションと地域情報
参考HP:食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/171-faf6d944
