fc2ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

手づくりパン工房 KOKORO『大阪 駒川』

1026

前回「麺屋 彩々(サイサイ)」へ行った後、近くにある「手づくりパン工房 KOKORO」へ寄ってみました。駒川商店街から1本はずれた通り(近鉄の高架沿い)にあります。


1027 1028
1029 1030

値段は比較的どれも安い。100~200円くらいのパンが多かった。
今回は3種類のパンを買ってみました。

1031 1032

カフェオレクリームパン(140円)
カフェオレの風味がよく甘さひかえめでおいしい。

1033 1034

ジャガマル(150円)
ふんわりとしたパンの中にジャガイモ半分(+マヨネーズ?)が入ってます。
これは結構お腹ふくれる。少し温めた方がホクホク感が増しておいしいかも?

1035 1036

レザンフロマージュ(150円)
程よく固め?のレーズン入りパンの中にクリームチーズが入ってます。
クリームチーズが思ってた以上に入ってていい感じ!自分好みでおいしかった。
これ150円なら結構お得だと思う。機会があればまた訪問したい。


手づくりパン工房 KOKORO
住所:大阪市東住吉区駒川4-3-5
TEL:06-6697-5755
定休日:月、火曜
営業時間:11:00~17:30
参考HP:放浪犬ポテの奮闘記
参考HP:ちゃんちゃら食べレポ
参考HP:食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/154-8b799b93