プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



パリ オランジュ『大阪 谷町四丁目』

946

この日は谷町四丁目にある「PARIS ORANGE(パリ オランジュ)」へ行って来ました。
谷町四丁目駅の2番出口から徒歩1分かからないとこにあります。


947 948

ランチは1000円ランチ「パン、ミニココット(スープ)、メイン」の1種類のみです。
+400円でデザート、+250円でコーヒー・紅茶等、+500円で赤・白ワイン等も可能。

949 950

本日のスープは「白インゲン豆のスープ 」だったかな?忘れましたw
温かくて甘くておいしい。

951 952

パンはいい感じに温められてます。外はカリっと、中はもっちりでおいしい。
以前訪問したラボ・フィセルのパンらしい。で次のメインがすごかったです。

953 954

「鹿児島産もち豚のロースト バジルソース」
夜に食べるとこれだけで確実に1000円以上しそぉwかなりボリュームあります!
お肉の中はピンクでいい感じに焼かれてます。肉が甘くてジューシーでおいしい!
この内容で1000円はかなりお得だと思う。機会があればまた訪問したい。


PARIS ORANGE
住所:大阪市中央区谷町3-2-15
TEL:06-4793-0266
定休日:月曜・不定休
営業時間:(昼)11:30~14:00 (夜)17:30~21:30
HP:PARIS ORANGE
参考HP:大阪のほんま
参考HP:続・関西OLうまうま日記
参考HP:Oishii!!
参考HP:毎日快晴時折曇天2
参考HP:ウマい京都ときどきドリ
参考HP:食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/147-dac1cb9b

FC2Ad

相続 会社設立

