プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



パティシエ エスコヤマ『兵庫 三田』

811

この日は用事で近くへ行く機会があったので、兵庫県三田市にある「PATISSIER eS KOYAMA(パティシエ エスコヤマ)」へ行ってきました。


812 813
814 815
816 817

今回は「小山ロール」1本1260円を購入後、隣のカフェで食べて帰ることにしました。

818 819
811 820

自宅で箱をあけたらこんな感じ。生地はほんのり甘く、しっとりしててすごいフワフワ!
生クリーム、栗、カスタードクリームが入ってますが、甘すぎない感じでおいしかった!

821

小山ロール購入後、せっかくなので隣のカフェ「es-living hanare(エス・リビング ハナレ)」で作りたて?を食べることに。

822 823
821 824

「小山ロールセット」1200円(おすすめショコラ、季節のアイス、小山ロール、ドリンク)

825 826

アイスとチョコは何やったか忘れました。とにかく濃厚でおいしかった!(笑)
チョコはフランボワーズだったかな?

827 828

ドリンクおすすめはロイヤルミルクティらしい。600円?以内なら他のドリンクへも変更可能らしいので、ブラッドオレンジへ変更。甘酸っぱくて普通においしかった。

ここはエスコヤマ系列の複合施設になってていろんなお店がありました。
他にはパン工房、ショコラ専門店、アイス工房、バウムクーヘン工房、マカロン専門店など。
近くにあれば何度も行きたくなる様なお店でした。


PATISSIER eS KOYAMA
住所:兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1
TEL:079-564-3192
定休日:水曜
営業時間:10:00~18:00
HP:PATISSIER eS KOYAMA
参考HP:食べログ
参考HP:邯鄲の夢
参考HP:続・関西OLうまうま日記
参考HP:美味しい食事で 夫婦揃ってメタボ一直線!
参考HP:ビバ!食道楽
参考HP:殿のBlog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/130-986d4140
