プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食の店a la carute(アラカルト) 『大阪 神山町』

49

この日は各所でおいしいと評判の店『洋食の店アラカルト』へ行ってきました。
もはや説明不要なくらい有名になってきたお店。週末のディナーは予約が数ヶ月先まで埋まっているとか・・・。今回はAランチを頂くことにしました。



クリックで拡大
50 51 52

Aランチはごはん・スープ、煮込みハンバーグと海老フライがメインのおかず。
この日のスープはミネストローネでした。ではさっそく頂くことに。

(゚Д゚ )ウモォー!( ゚Д゚)ウマー

うまい!ハンバーグがふわふわで柔らかく、肉の旨みがぎっしり詰ってる感じ。
自家製ドミグラスソースも甘めでコクがあって、ハンバーグと合っててGood!
海老もサクサクぷりぷり。この自家製タルタルソースもうまい!
ミネストローネもたくさんの野菜の旨みが凝縮されていて非常においしかったです。

作るのに手間がかかるので昼のメニューから姿を消した幻のオムライス。
詳細はこちらのサイトで確認。
各所でうまいと評判なんで、夜に行く機会があれば是非とも食べてみたい。


洋食の店a la carute(アラカルト)
住所:大阪市北区神山町3-2(地図
TEL:06-6362-8171
定休日:日・祝
営業時間:11:30~14:30(夜は予約のみ)
参考HP:http://blog.kansai.com/maa/397
参考HP:http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-628.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/12-e880e285
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。