プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク



酒中花 空心『大阪 新町』

667
668この日は新町にある「中国料理 酒中花 空心」へ行って来ました。西大橋、四ツ橋駅から徒歩5分程です。12時前でしたが、既に4~5人並んでました。
今回はランチ850円(Aの細ギリ肉とインゲンの黒コショウ炒め)です。





669 670
671 667

思ってたより結構ボリュームあり。ごはんはおかわり自由です。
お茶が普通のと違って?おいしい。

672 673

細ギリ肉とインゲンの黒コショウ炒めはインゲンがシャキシャキ!肉は甘辛くておいしかった。副菜の豆腐には枝豆とごぼうがのってて、甘辛いごまダレ?がかかってます。濃厚でおいしかった。
このボリュームと味で850円はお得だと思う。
機会があればまた訪問したい。


酒中花 空心
住所:大阪市西区新町1-21-2
TEL:06-6532-7729
定休日:月曜、土・日・祝のランチ
営業時間:11:30~14:00、18:00~23:00(L.O.22:00)
HP:酒中花 空心
参考HP:Mのランチ
参考HP:続・関西OLうまうま日記
参考HP:毎日快晴時折曇天2
参考HP:Oishii!!
参考HP:うまから手帖
参考HP:自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/115-73fdc5ff

FC2Ad

相続 会社設立

