プロフィール

Lee

Author:Lee
料理に興味を持ち始めた今日この頃。大阪でうまいと評判の店を食べ歩いてます。主に土日ランチ中心で食べ歩き中。

2010/8/24現在(再訪は除く)
食べ歩き 187店舗

ブログ検索

地域別

アクセス元ランキング

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くだもんやYUKKO『大阪 新町』

43

48この日は『外科医の食卓』様のこちらの記事を拝見して、『くだもんやYUKKO』へ行って来ました。この店の店長は10年間中央市場で果物のセリをしていたらしく、毎日自分で市場に足を運んで選んだ果物を提供されています。フルーツカフェというカフェスタイルの果物屋で、店内で食べるのはもちろん、果物を買って帰る事も可能です。店内は15席ほど。この日はフルーツキーマカレーを頂くことにしました。





↑↓クリックで拡大
44 45 46
47
カレーにはもちろん数種の果物が入ってます。バナナ、パパイヤ、アボカド、パイナップル、リンゴ、キウイなど。(詳しくはHPで)サラダ、キウイ、ヨーグルトと果物がふんだんに使われています。普段そんなに果物食べないので健康にもいいのかも?(笑)


カレーは辛口で丁度いい?みたいなんですが、この日は普通です。では頂くことに。

( ゚Д゚)ウマー

果物の甘みとコクがあってうまいです!後からスパイスがピリっとしてくる感じ。
確かに辛口で丁度いいと言うのも納得。他店のカレーと比べるとフルーツの分甘いです。
だけど甘すぎる事もなく。果物が多いヘルシーなカレーって感じ。

自分はおいしく頂けたが、甘めのカレーが苦手な友人には合わない様だった(笑)
次回は辛口、他のメニューにチャレンジしたい。


くだもんやYUKKO
住所:大阪市西区新町1-20-6(地図
TEL:06-6532-0037
定休日:月曜
営業時間:11:00~18:00
HP:http://blog.kudamon.info/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grmlife.blog100.fc2.com/tb.php/11-be338fdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。